ダイソーの冷凍保存容器(ごはん用) |         Sawa

        Sawa

                     いろんな事やってます。

何日か前にTV番組「ソレダメ!!!」で紹介された『冷凍保存容器』が

 

欲しくなって、近隣のDAISOを3店ほど探しましたが、見つけられず。

 

結局取り寄せでやっと入手出来ました。

 

       

 

2重構造になっていて、内側の黒い容器に炊き立てのご飯を入れて冷凍するのだそうです。

 

丁度ご飯一杯分の量かな?

 

昨日「青天の霹靂」を土鍋で炊いて冷凍。 今日レンジで解凍して「卵かけごはん」で食べてみました。

 

感想としてはそんなにフックラしてないかな?えー

 

わが家の電子レンジの機能によることも考えられますが。。。

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!