岡三オンライン証券を使用し始めてから逆指値注文が使えなくなりました。

今は、前場で損切りラインを超えたなら後場の寄り付きで、後場で超えたなら翌日の寄り付きで損切りをしていることが多いのですが(ザラ場中に気がつけばその時点で損切りしています)、逆指値注文をした時に比べたときの損益の差を計算してみました。

1か月弱の集計ですが、今のほうが逆指値注文をした場合に比べて、15万ほどプラスという結果になりました。


結局、損切りさえ確実にすればよいということですね。

ただし、今のような損切り方法では相場が大きく動くと大損となることがありますので、逆指値注文を入れることができた方が精神的にはかなり楽です。


岡三オンライン証券には逆指値注文ができるようにしてもらうよう要望を出しておきましたが、無理でしょうか?


プログトップにもどる

↓参加しています。できれば応援お願いします。↓
 
にほんブログ村 株ブログへ