先週の成績はまあまあといったところでした。

最近、ショートの成績が悪いです。


トレードした銘柄は、荏原、ソフトバンク、ミツミ電機、ドンキホーテ、東海カーボン、クレディセゾン、DOWA、東京海上、タカラレーベン、戸田工業、サッポロ、三井住友FGなど。



今週のスイングトレードの結果(決済分、先物を含む)

ロング :+32.1万

ショート:-0.5万


来週への持ち越し

ロング:2,110万

ショート:1,740万


含み損益

+33.3万


プログトップにもどる


AD

今週から岡三オンライン証券のネットトレーダーシリーズでトリガー注文が可能になりました。


しかし、モバイル版では発注できません。

しかも、注文を有効にするにはネットトレーダーを稼動していないとダメなようです。


これでは、サラリーマントレーダーでは使えません。

トリガー注文は、場中に監視できないサラリーマントレーダーこそ欲しい機能だと思うのですが・・・

期待していたのに残念ですガーン


トリガー注文は、逆指値に使用したかったのですが。

今後も逆指値注文はオリックス証券を使用することにします。


プログトップにもどる


ネットブックを購入

テーマ:

仕事で出張が多いので、ネットブックを購入しました。

パソコンはASUSのEeePC1002HAです。


サラリーマン投資家のスイングトレード日記-ASUS

通信端末はドコモにしました。

ドコモの定額プランの2年契約をしたためパソコンは100円でした。


出張で宿泊するときはホテルでパソコンを借りていましたが(有料です)、その必要がなくなります。

通信スピードも問題ありません。

もっと早く買えばよかったかな。


プログトップにもどる



先週は好調でしたが、好調は長続きしません。

長続きしないというよりも、好調のときのほうが珍しいといったほうが正しいです。

今週の決済分は先週の含み益のおかげでプラスでしたが、含み損益が80万近くマイナスとなってしまったため、実質的には20万強のマイナスでしたガーン

トレードした銘柄は、合同製鉄、CSK、りそな、日軽金、花王、プロミス、パナソニック電工、コニカミノルタ、シキボウ、ヤマハ発、東芝プラント、第一中央汽船、ケーズなど。

ショートは先物のマイナスが大。


今週のスイングトレードの結果(決済分、先物を含む)

ロング :+136.8万

ショート:-81.8万


来週への持ち越し

ロング:2,700万

ショート:410万

N225ミニ:ショート12枚


含み損益

-1.1万


プログトップにもどる


ゴールドマン・サックスが15日発表した7~9月期決算は、純利益が31億8800万ドル(約2900億円)となり、前年同期比の約3.8倍に急増。


JPモルガンの決算も純利益が35億8800万ドルと前年同期の約7倍。


米金融機関の決算は好調ですね。


プログトップにもどる