先週、逆指値注文に関連して証券ディーラーについてのコメントを書いたら、いろいろなコメントをいただき、ありがとうございました。


ところで、最近トレードに使用しだした岡三オンライン証券で、「ディーラーの頭の中」というコンテンツを見つけました。

→こちら


岡三オンライン証券の常務で元債券ディラーの方のコメントが聞けます。

なかなか興味深いので、バックナンバーも含めて聞いています。

聞くためには口座開設が必要ですが。


オンライン証券もいろいろなコンテンツを用意しているのですね。

口座開設だけして、使っていない証券会社もたまには覗いてみようかなと思っています。


プログトップにもどる

↓参加しています。できれば応援お願いします。↓
 
にほんブログ村 株ブログへ