今日からSBI証券のアクティブプランの手数料が値上げとなりました。

私はスタンド―ドプランに変更しました。

初日の手数料は、いつもより多めにトレードしたこともあって、10,800円。

先月までのアクティブプランだと2,000円でしたので、5倍以上ですガーン


前にも書きましたが、岡三オンライン証券とクリック証券に口座開設の手続き中です。

その他に数年前口座開設だけして使っていなかったオリックス証券も信用口座の開設手続き中。

どこを使うか決めていませんが、この1カ月ぐらい、いろいろ試してみます。


今日のトレードは決済分は17万ほどのマイナス。

しかし、含み益は50万ほど増えました。


持ち越しは、ロング2,000万、ショート2,200万と久しぶりに多く持ち越しています。

こんな時の海外市場はあまり動いて欲しくないのですが、ヨーロッパ市場は下げていますね。


プログトップにもどる

↓参加しています。できれば応援お願いします。↓
にほんブログ村 株ブログへ