抱いてあげる | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

抱いてあげる

再び本日から6連勤


今月も上旬は休みは日曜日のみ


もう最近は慣れちゃって遊びは全て平日の終業後に済ませちゃって


わざわざ混んでいる日曜日に出掛ける気にならなくて昨日も完全ジモティー引き籠り


人がごみごみしている場所に行くくらいなら涼しい部屋で梨でも剥いて読書している方がストレス浄化されるわダッシュ




昨日 行った渡辺美奈代チャンのライブの動画撮影🆗コーナーの映像をご覧ください🎥




9thシングル『抱いてあげる』サビ


少女から大人の女性へと脱皮しようと模索していた頃の楽曲ですね音符


この曲が収録されたアルバムって渡辺美奈代チャンのアルバムの中では1番聴いたかも


確かバンドの方のプロデュースだったかな?


アイドルのオリジナルアルバムって最後の1枚とかが作家陣が統一されてコンセプトもしっかりしていて完成度が高かったりするんだよね二重丸