大切なわたし | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

大切なわたし

昨日は6連勤の最終日だったので朝出掛ける時に夜遊び用の変身セット(身だしなみを整え直す道具)を持って出ましたが



2ヶ月前から人員不足のために少し仕事内容が増えたのと終わらない酷暑や週一しかない休み等々の影響か終業後には映画館にさえ寄ったとしても確実に寝るなと思える程に披露が溜まってるよぉな状態だったのですが



それでも駅から繁華街の方面に向かう電車に乗ろうとしても無意識な自衛の力が働いて真っ直ぐ帰宅していました🏠



そもそもストレスを溜めないように心掛ける生活をしているせいか、お酒を飲むことに全く意義を感じなくなっちゃったしダッシュ



お酒を飲みに行って万冊を溶かすなら何か欲しいモノを買うか少し贅沢なモノを食べた方がだんぜん有意義って以前より更に強く思う今日この頃



なので



いつもの帰り道の安くて美味しい八百屋サンでいつもは手を出さない静岡産の巨峰を買って帰ったぶどう







疲れた身体にはいつもの規則正しい食生活の真逆の事をすると浄化されると勝手に思っているので



帰宅して直後に菓子パンやらポテチやらチョコレートやらを接種し直ぐに寝るという放棄行為をして



2時間して再び目覚めしっかり夕食も食べてまた直ぐ寝て💤



日が替わってから起きて1週間に1回のコインランドリーへ🌀



面倒くさくても頑張っておくと休日は🆓になるのでここは運動がてら腰を上げます



そうすると軽く出掛けても良し♪家に引きこもっても良し♪地元だけで過ごしても良し♪



後で家事(荷物)がない方が気持ち良く過ごせますルンルン







世の中で1番大切なものは自分の健康or健康な自分ハートハート