いちごの片想い | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

いちごの片想い

本日は15時に終業後に急いで地元駅まで電車で戻り16持から歯医者サンへ



壊れた部分入れ歯を新調していただき装着具合を丁寧に調整してもらって最後に歯石とクリーニングして今回で一応フェーズの終了



顎関節症気味だったので部分入れ歯がマウスピース代わりになってそこも解消されましたOK



今は口内ストレスがゼロです音符







お祝い(?)という訳ではありませんが帰り道に『D's coffee』で全6色のオーラスを飾る





《生苺バニラ》をいただきました🍓


薄っすら風が吹いているので外の日陰のテラス席で食べると冷たさが染みるわぁラブ


生苺ジャムをベースにした苺ソースがターーップリ掛かっていて中にバニラアイスが忍んでいるので食べている間中の全部が味付きでした(これ大事)


子供の頃に食べた普通にスーパーとかで売っていたかき氷の中心にバニラアイスが合わせてあった商品を思い出した気づき






さて


次からは一周したのでアンコールゾーンですね


まぁ恐らくというか絶対にアレ1択だよねハート