夏のタイムマシーン | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

夏のタイムマシーン

新宿ピカデリーで映画を観たあとは



西新宿のヒルトン東京に歩いて移動して



『マーブルラウンジ』で開催中の期間限定スイーツビュッフェ『スイーツ・タイムマシーン』へサラダ





過去と未来を行き来しているイメージがテーマのスイーツ・ビュッフェ⏳




ポップなオブジェ達も凄く可愛いピンクハート









マーブルラウンジのビュッフェに伺うのは3回目ですがセイボリーもいつも美味しい


レタスのシーザーサラダは大好物なのでいつも大盛でおかわりもしますリサイクル


野菜も肉も食べていて質が良いのがよく判る二重丸






引き立て役でオナカいっぱいに出来ちゃいそうなんですがスイーツ食べに来たので主役もいかないとね




最近は写真で撮ることも考えて


ちゃあんと余白も取りながら盛り付けますキラキラ




1つ1つ全てが凝った作りで味も繊細


もちろん食材は業務用のものは見あたりませんサイコロ




アイスクリームはグラスかコーンを選んで2~3玉を取っていただきそこに自分で好きなようにデコレーション出来る仕様




チョコファウンテンも今回はテーマに合わせて2色


赤、ピンク、緑、青、黄色をセンスよく配色してありますよね


チョコファウンテンもここのがチョコもフルーツも美味しいから1番好きグリーンハーツ


↑あんな団子やおでんみたいに刺すのは下品だから真似しちゃダメですよ(笑)









チョコミントのカップケーキはTシャツとベストマッチブルーハート


まるで新商品のポスターのようなねで加工してみたブルーハートブルーハート


マーブルラウンジさんのスイーツビュッフェは毎度毎度ほんとうにハズレ無しだとつくづく感じる


ラインナップも凄いから2回行かないとコンプリート出来ないんだよねアセアセ


期間中もっかい行っちゃう⁉️