ゆず | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

ゆず

予報だと1日中雨だったけど天気予報も実際も雨と曇りのグレーゾーンでちょいちょい変化



梅雨入りだって《入ったと思われます》みたいな曖昧な感じだしね



この時期は仕方がないことなのかもね?







ハシゴは疲れるかなと思ったので観たい映画は新宿で18時半から始まる1本に絞り🎥



ちょうど雨も止んでいたから早目に家を出て『D's coffee』でかき氷





5番目の味『柚子』を食べましたイエローハート


苦味のある柚子シロップと少し塩っぱい柚子スライスが大人味で


実は柚子があまり好きくないタロピンにも抵抗なく食べられました音符






実は土曜日の帰りがけに両替しようと駅前のパチンコ屋サンで200円だけと思ったら当たっちゃって1800円浮いたんだよねお札コインたち


なので


かき氷が950円位で


映画は割引券を使って800円だから本日の経費は賄えちゃったわ口笛


明日からまた5連勤だから頑張るチョキ