美☆ボディ RETURN | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

美☆ボディ RETURN

もう自分でもすっかり忘れているくらいなのですが4月にパワハラが原因で1ヶ月間の自宅療養していたじゃないですか



仕事をしないで体を動かさず、かつ時間が自由だからついつい暇で食べ過ぎていたせいか1ヶ月で5kgも増えちゃっていたのね🐽



その後、5月から転職した後にジワジワと体重は減りつつあるものの



なかなか70kgを切ってくれなくてじれったかったのですが🐌



今朝 髭を剃っている時にやけにフェイスラインがすっきりしるような気がしていたら



気のせいではなく体重計に乗ったら69.3kgになってました下矢印



深酒のせいで具合が悪くて数日間《水分、野菜、果物(プラム)》しか食べなかったせいかな?



もちろん炭水化物も食べてはいましたが



やっぱ減食して毎日 仕事で17000歩もチマチマ歩いていたらそりゃ痩せるのか







さっき駅前のスターバックスコーヒーのウィンドウに写るTシャツ&短パン姿の自分を遠くから見ていたら若かったわ~キラキラ



だんだん近付くとジジバレするけどね(笑)







これで《1番太っていた頃よりマイナス15kgよ》って再び堂々と言えるわ気づき



タロピンのブログの読者の皆様は御存知かと思いますが、痩せるきっかけこそ断食道場やオーガニック&マクロビオティック料理教室で課金はしましたが



ここ1年は、その頃より更に痩せて課金はゼロ・・というか痩せてるのは仕事の影響が大だから適度な運動をさせていただいて痩せてお金まで戴いている感覚ですOK







怪しげなダイエット補助食品を摂取したり頑張ってパーソナルジムに通った人達のほとんどは大概リバウンドしちゃってます(タロピンの身の回り調べ)



何10回も言っていますが1日2食にして食べた後に2時間以上しっかり起きているだけで痩せるし



更に上を目指すなら食間のどちらかを16時間くらい空けると更に痩せます



もちろん最初は我慢が必要ですが数ヵ月もすれば慣れるし決まった時間以外に食べる気にあまりならなくなります



ここまでは全て無料



更に更に痩せたい方は屋内で涼しい場所での立ち仕事をすればマネーも懐に入りWin-Win-Winな感じ笑い







皆さんも無課金ダイエットで美ボディを手に入れて浮いたお金を自分に反映しちゃいましょう札束