三日酔い | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

三日酔い

昨日は前日の深酒のせいで、せっかくの休日なのに1日をほぼほぼ家のベッドの上で過ごすという失態魂



意識がはっきりしないのも



身体がダルいのも嫌だけど



《お便り》の時に便器もペーパーも汚さないのが自慢なのに(動物性、油、小麦粉を避け気味にしているとそうなります)オナカの調子もいつもと違うから綺麗じゃないのが凄くショックでピリピリ



オナカを暖めるためにお気に入りの





梅こんぶ茶ばかり飲んでいました🍵






だのに


未だ本調子ではありませんもやもや


飲み屋やってる時だって三日酔いなんかした事ないのにアセアセ


普段から飲まなくなったからかな?


まぁ


それでも仕事の出来るような状態には戻っているので今日から再び5連勤


頑張りマッスル炎