コーヒー・ルンバ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

コーヒー・ルンバ

昨日は16時までの勤務で速攻で帰路につき🚃



口の中・・いや



身体中が《かき氷》を欲していたのでピリピリ



自宅の近所の『D'S coffee』へ



なんで急いでたかっていうと、ここ18時までなのよ







今まで3回来て3回とも《黒蜜きな粉》だったから



※まぁ好きだからなんだけどさ



質や値段の総合値で、基本的に かき氷を食べるなら『D'S coffee』のみでいいやって決めたので



せっかく6種類ラインナップされているから順番に食べてみることにしました右矢印右矢印右矢印







んで今回は





『珈琲』


さすがオーガニック珈琲の店だけあるせいか珈琲のシロップが美味しいブルーハーツ


最初は少し《苦っ!》って感じたもののクリームスムージーと中に忍んでいるヴァニラアイスとかと絡ませて食べるとバッチグーOK


※ちなみに獣の足跡もヴァニラアイスです


かき氷を食べながらも1日の疲れが取れるしコレステロール値も下げる効果があるから罪悪感も感じず遠慮なく食べられるし最&高だねルンルン


ちなみにお値段は972円


うーん


知っている限りで他で食べるのが馬鹿馬鹿しい


ってタロピンのドマイナーなブログでも度々 書いていたら人が集まってしまうかも


いつも空いているのも魅力の1つだからね気づき






次はなに味を試そうかな??