人地獄、臭い地獄 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

人地獄、臭い地獄

昨日の浅草案内



もう銀座線が浅草駅に着く前から電車の中に外国人観光客が凄かったから覚悟していましたが地上に出たら更に増えて密度が凄い!!



だいたい同時に到着したので判りやすい雷門前で無事に合流しましたが



既にその時点で数枚どこかの国の方々に勝手にフレームインされていました



世界に渡ったタロピンが写りこんだ写真を何処かの国の王様や王子様が見て一目惚れして探しにくる・・なんて事はないだろうけれど確率は決してゼロではない



そぉいう事ばかりを想像しているから頭がいつまでも《お花畑》なんですね黄色い花







といあえず浅草寺でお香を焚いて参拝しておみくじを引いて





浅草寺では1番 確率が高いとされている《凶》



平均っちゅう事ね



詳細をチラッと見たら旅行運のみ普通で他は全て《叶わない》っぽい感じ



凶ってより大凶じゃないの!?







そのあとは『今半』やらステーキ屋や粉ものには行列が出来ていたので🈵



※なんか今の日本って観光地じゃなくても肉と粉にばかり群がってるよね



それを避けながら安価で観光地にしかなくて空いているタイミングを見逃さずササッと美味しい昼食をいただきましたスプーンフォーク



※予約なしでも食い意地アンテナを使えばなんとかなりますね







その後も比較的 空いているエリアばかりを選びながら夕方まで浅草を案内して別れて帰宅🚃



2024年の浅草は人混みも凄いけど外国人観光客と日本人女性のごちゃ混ぜになった臭いが凄まじくてガーン



観光案内を頼まれたとしても次回からは浅草だったら断るかもアセアセ