浅草観光案内人 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

浅草観光案内人

今日は一昨年の夏から沖縄に移住した千葉時代の夜のママ友がお友達と関東に遊びに来て〆に浅草観光をするということで



予め休みを取って久し振りの再会を兼ねて浅草観光案内をさせていただきます







浅草といえばコロナ禍の真っ最中に墨田区のワクチン接種会場でバイトしていた時に《住んでる》並に滞在していたので



※3900円均一みたいな感じだったアパホテルに連泊



その頃の道も施設もどこもかしこも貸切状態な浅草で贅沢に過ごさせていただいたので、以降あまり近寄らないんだよね



あ!去年花やしきや はとバスツアーに訪れましたね







観光するならと何ヵ所かピックアップして予約しておこうとしたら



浅草寺に参拝しながら行き当たりばったりで良いと言われたので全く何も予約していないんだけど



2024年の今の時点で平日でも予約なしで浅草をブラブラするのってどうなんだろアセアセ





予想を遥かに超えた凄い人‼️人‼️人‼️