佐藤史生 原画展 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

佐藤史生 原画展

今日は3日振りのお休み



夕方から二本立てで予定があるので、その前に行けるイベントを探していたら🔍





年1、2回位のペースで伺う吉祥寺の『リベストギャラリー創』でプチフラワー等で作品を発表されていた佐藤史生センセイの原画展がちょうど今日からだったので昼過ぎに行ってきました


初日だから出版関係の方(かな?)とかがいらっしゃったので多少いつも行くより人は多かったけど


ぜんぜんユッタリと美しい原画の数々を拝ませていただきましたキラキラ






撮影🆗だったので皆さんもご覧ください




おそらく少女漫画フリークの方の中でもちょいマニアックな方しか知らないかもしれませんが









実はタロピンもそんなに作品を拝見した事がないのですが会場には外国の方もチラホラいらしてました


日本語が上手なんですが喋っている内容が死ぬほど《ガチオタさん》でした(笑)









超超超貴重な創作ノートも肉眼で見れるなんて‼️


本番前の段階なのに↑こんなにしっかりしてるなんて几帳面な方なのが伺えますね









お友達の森脇真末味センセイから記念の色紙と




イラストも展示されていました


こちらも超貴重ですねOK









目も心も




癒していただきましたピンクハート