D'S | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

D'S

雨のピークは朝の出勤時間に直撃でしたね☔



幸運な事に



5連勤後の休日だったのでペットボトルをゴミステーションに出して雨音をBGMに2度寝しましたzzz



再び起きたら雨は上がっていたので



特に誰にも会う予定はないから身支度(シャワー&髭剃り)せずヨゴレのまま外出👣



久し振りに新宿駅側の『しゃぶ葉』で野菜de腸内デトックス🥬



※野菜高騰でもお値段据え置きだからお得



その後は新宿武蔵野館で午後イチの回の映画を観て



家の買い置きのチョコレートが切れていたので買い足して



京王百貨店でグラニースミスのアップルパイ買って電車で地元駅に戻り🚃



帰宅する前に『D'S coffee』で





かき氷 食べて帰ろっと🍧


今年もまだ夏前ですが何ヵ所かで食べたけど天然氷が気候のせいで生産量が少ないせいか


こないだ行った下北沢の鍋物とかパンケーキとかも食べられる店の かき氷は氷がすっかすかで貧乏臭かったDEATH(もう2度と行かない)


それに比べてこちらのは上矢印


黒蜜きな粉に白玉が3玉も乗って920円で氷も沢山詰まってますOK


少し氷が堅めではありますが何軒かある中でも総合得点でタロピンの中で1位👑


7席だけの外テラス席のみなんだけど


いつも空いているから静かでユックリ味わえるし


今年は去年よりヘヴィーなサイクルでお世話になりそうですピンクハート