雨の西麻布 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

雨の西麻布

昨日は終業後に待ち合わせの時間まで赤坂見附の自由空間で新刊漫画を読んだり昼寝したりして過ごそうと思っていたらほぼほぼ寝てしまい💤



数年ぶりに足を運ぶ西麻布駅へ🚃



※恐らく都内で飲食店調査のバイトをしていた以来だから約3年振り



《毎日が夏休み》な1ヶ月を挟んだりしていたから約2ヶ月振りとなりました



生き別れの姉妹の五月女圭紀との密会キラキラ







姫様オススメの串揚げがとても美味しい『居酒屋 十番』で





姫様推しの《こぼれスパークリングワイン》で




ピンクハートくわんぱぁ~いピンクハート


しっかり2杯分あるからワンセットで酔えるうずまき


というか、コロナ禍以前は毎晩飲んでいたのにお酒ぜんぜん飲まなくなっちゃったから安く酔えるようになっちゃった


経済的ぃコインたち




“タローはグラス顔が隠れちゃってるからもう1枚撮りましょ”と優しい気遣いをしてくれましたが


姫様は常にキマってるけどアタシはあんま撮り直しても変わらない(笑)






このあと


姫様の知り合いの30代の女子2人が合流して盛り上がって2軒目もハシゴしちゃいました音符音符


世間的には美女と若い女子を連れた羨ましいオジサンに見えたのかしらね?






若い女子のダメ彼の話とか物凄く刺激になったわ雷


また混ぜてもらおっと笑い