男(ホモ)で良かった♪ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

男(ホモ)で良かった♪

今日は東京は一日中 本降りの予報☂️



よりによって今日に限って仕事を終えた後に夕方から美女密会の予定があるのでアセアセ



いったい



どのような身支度と持ち物で出掛ければ⁉️



気温は一日中20℃位は保っているみたいなので



ペラペラでない半袖柄シャツにデニムの短パン



そこに必殺ウィンドブレーカーを羽織ればいっか



問題は足元



情報番組の天気予報では《大雨で靴もぐしょぐしょに》と仰っていたので注意



だったら5月だけど濡れても平気な





サンダルで音符


※57歳に見えない筋肉も程よくついて足首キュッな自慢の足(笑)


それ意外には足を拭くタオルや靴下(仕事中に着用)等の予備グッズもぬかりなく気づき






乗車駅でも降車駅でも電車の中でも(特に)女子が厚着して大変そうだし髪がみんな長いから見ているこちらが鬱陶しそう


ってのを横目で見ながら


あー楽チンな男で良かったルンルン






では


今日も1日 頑張って働いてきまぁすグー