芸能人じゃないけど歯が命 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

芸能人じゃないけど歯が命

歯磨き粉はいつも60gで定価1900円位のバイオペーストってのを使っていますが



※もちろん裏技で定価より安く購入



今回はいつも使っている石鹸と同じ台湾生まれのハーバルケアブランド『阿原(ユアン)』の75gで3000円位のものを使ってみることにしました



もちろん定価で買える高給取りではないので





同ブランドのいつも使っているパックと全て合わせて定価6000円のところを抱き合わせで3000円で交渉&購入札束


もちろん新品未開封です






1度高い歯磨き粉を使うと安いのは味が甘くて気持ち悪くて使えないんだよね


あと清涼感の持続力とかが違うような気がする?






タロピンは治療にもお金が掛かっちゃってるし(現在も治療中)1/3位はもう既に偽物だったりするから“もっと丁寧に大切に気を配るべきだった”と後悔しても遅いのですがタラー


歯は一生 体にくっついているものだから若い頃から年に2回の点検とケアするものにお金を掛けるのは後で《勝ち組》


という事に遅ばせながら気が付いたので手遅れだと思わずに投資しましょうOK






うん


高いだけあってミント感が高級な気がするキラキラ


仕事前に士気も上がるね上矢印上矢印上矢印


今日も1日 頑張って奉仕してきます炎