伊藤潤二展 誘惑 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

伊藤潤二展 誘惑

昨日の休日は芦花公園駅から歩いて数分の世田谷文学館で開催されている





『伊藤潤二  誘惑』に行ってまいりました




今回はボッチじゃなく女学校時代からのオタ友と一緒ですハート






ほぼほぼ全て撮影🆗だったので読者の皆様もお楽しみ下さい




先生の御挨拶から





今回のための描き下ろしの富江









月間ハロウィンの衝撃のデビュー作の最終ページ


2頁が1枚に印刷されている雑な掲載でしたね(笑)









『富江』は何回か劇場映画にもなってます🎥


1作目は菅野美穂チャンでしたね









富江の次に好きな淵さんハート









『ご先祖様』も強烈なビジュアルでしたね









『うずまき』のこの場面も忘れられない









カラーも昔から細かくて美しいキラキラ









ほぼほぼ全ての作品をリアルタイムで読んでる(観てる)ので懐かしい~









伊藤潤二先生にしては珍しいポップでホラーっぽくない『アイスクリームバス』









なんと無料でひける辻占 恋みくじ




大吉ゲットだぜい二重丸









自分が『うずまき』になれちゃう写真が撮れるコーナーもうずまき






ここの建物は広いから物凄いボリュームで無料体験コーナーもあって何と1000円というコスパの良さルンルン


グッズも品数が充実で久し振りに散財しちゃいました札束