ホットタッカルビ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

ホットタッカルビ

この1ヶ月間で4kg増量しました



仕事で動いていないからか正直な結果ですね



よほど気を付けていれば増えなかったんだけど時間が有り余ってるとついついね🐽



《太り気味以上の人がカラーリングやブリーチしてると女子プロの悪役にしか見えない》なんてキツい発言をいつもしている己が太ったら《おまえ人のこと言えんの?》になっちゃうからケチをつけられないために明日から早速 仕事復帰して元に戻しますよぉ炎







何て言いながら今朝は、先日 情報番組のコーナーで見切れて映っちゃった下北沢の『STOCKMART』で買ってきた





『ホットタッカルビ』を家にあったアルファルファを具材にして作って




どんだけ辛いんだろと試したらぜんぜん水なしでも食べられちゃうマイルドな辛さでしたルンルン


でも美味しいラブラブ


豆もやしやニラなんかと炒めたら汁なしだし意外にヘルシーでお通じにもGOODだったりするのかも⁉️


せたペイ使えて一割引だからまた買って来よっとリサイクル