マルちゃん正麺 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

マルちゃん正麺

皆さんの住んでいる近所にもありますよね?



AEON系のミニサイズスーパー『まいばすけっと』



ウチの近所にもあるのでコインランドリーに行った時なんかに寄ったりするのですが



大好きな見切り品コーナーが買い物をぐるっとした最終地点のレジ近くにあるので常にチェックするのですが



※本社が大きい店は季節や限定の商品の見切りが早いので新しめの商品も早めに割引きされています㊙️



数日前に見たら《マルちゃん正麺/うま辛担々麺》てのが大量に見切りされていて



そもそもカップラーメン自体を(添加物まみれなので)食べないようにしているし



売れ残りだから美味しくないのかな・・とも思いましたが



担々麺は大好物だし、マルちゃん正麺って外で食べるラーメン並に美味しいとは聞くので試しに1個だけ買って食べてみたら



何も加えず説明のまんま作っただけなのに



普通に店で食べられるような味



忖度しない辛口のタロピンが言うのだから本気(マジ)ですよ二重丸



高級中華の店や1000円~2000円するような店と比べると麺と具の質(仕入値)が違うからそりゃ勝てないけれど🏳️



見切りで三割引だから170円台よ⁉️



こりゃ買い占めなきゃ(休職中だしね)と翌日ふたたび まいばすけっとを訪れたらうずまき





考えることはみんな一緒なのね



これっきゃ残ってなかったから買い占めたわ





すでに2個目を食べる時に家にあった山椒を追加したり見切りになっていたかいわれ大根を乗っけたりして少し豪華にして食べましたが美味しさもup上矢印






同じようなクオリティだったら5倍位の値段すると考えると(170円台で計算)


外でわざわざ食べる必要は(暫くは)ないですね音符


これ普通に買うと260円くらいだけど


しっかり辛いから辛いの得意な方にはオススメっす気づき