しば漬けのタルタルソース | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

しば漬けのタルタルソース

今日は夕方から用事があるので東京駅方面へ🚃



その前にも昼過ぎから面会もあるので二本立て🚩🚩



なるたけ毎日なんにも考えず囚われず生活するようにしていますが1度ZONEに入ってしまうと抜けたようで抜けてないんだね・・って自己分析もよくないのかもしれないけれど癖なんでね(笑)



まぁ積極的に外出できるのは良いことなんだよね?







今日は昼食は面会時に食べるのでナイフとフォーク



朝は超ーー軽く(というか1日2食だから普段は食べない)





閉店前のスーパー『オオゼキ』を覗いたら見切り商品コーナーにラディッシュが2袋で50円だったから即かごinしたものをいただきますうずまき


横に添えたピンク色のモノがきになりますよね?


そのまま食べてもいいけどな・・と店内をウロついてたら目に飛び込んできました




『オオゼキ』オリジナルの《しば漬けのタルタルソース》


いぶりがっこのタルタルソースは試したことあるけれど、しば漬けは初めて見るので購入してみました


うん


いぶりがっこの時も感じたけどマヨネーズとしば漬けの味がするだけで更にこっちの方がしょっぱい


野菜にも合いますが、やっぱタルタルソースだから味の薄めな具の揚げ物(ちくわ天とか白身魚のフライとか?)に合いそう


今度《海苔弁》買ってきて試してみよっと電球