ミュージック・モア2024スプリングコンサート | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

ミュージック・モア2024スプリングコンサート

昨日はコレド室町1《日本橋三井ホール》で1985年デビュー同期3人が集って開催された



『ミュージック・モア2024スプリングコンサート』に行ってきました



去年の初開催から2回目の今回はファンクラブ経由で前方席確約のSS席が取れました🎯









森口博子チャンの『夢がMORI MORI』で始まり


その時代のヒットメドレーやΖガンダムの『水の星へ愛をこめて』『ETERNAL  WIND』


中でも小比類巻かおるの『City Hunter ~愛よ消えないで~』のボサノバアレンジのカバーが素晴らしかった拍手






続いては森川美穂チャンのコーナー


ふだん行っているライブではあまり歌わないアイドル時代のVAPの楽曲をたくさん歌ってくれるのがこのイベントならでは


デビュー曲『教室』『サーフサイド・ブリーズ』『姫様ズームイン』の初期メドレーや


ソロライブではなっかなか拝聴できない『POSITIVE』が聴けたのが嬉しかったルンルン






そしてラストバッターの浅香唯チャンはさすがの《アイドル四天王》というより1番アイドルアイドルしている掛け声ありきの曲が多いからタロピンも専用サイリウムをブンブン振り回し普通にオッサンの太い声で《C!C!C!》《C!I!R!C!U!S!》と叫びまくりピリピリ


※何度も書いてますが浅香唯チャンの曲で1番盛り上がるのは『C-Girl』と思われがちですが『恋のロックンロール・サーカス』ですから


ライブはさ前の席の方がだんぜん気持ちが上がりますね上矢印上矢印上矢印


大雑把に、恐らくステージ向かって左手が浅香唯チャンファンクラブサイドで押さえてる席で右手が森川美穂チャン(タロピンはそこのエリアね)中央が森口博子チャンだったと思うのですが真ん中エリアのお客様だけが立ち上がったりせずに周りに配慮する上品な方々どした






1年前に来た時にクリス松村が司会でちょいちょい出てきてウザかったんだけど(企画者だから感謝はしていますが見た目が生理的にキツいのでw)今回はタロピンの行った2部にはほぼほぼ出てこなかったので快適でした(笑)


来年は3人揃ってデビュー40周年だから3回目の開催を楽しみに1年間待ってまぁすラブラブ