ポーの一族 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

ポーの一族




永眠したわけではなく




顔面を怪我して寝たきりになったわけでもありません


※ここ数年で浮き出てきた右瞼の染みが気になる






千葉から旅立つ時に女子友から餞別でいただいたクレ・ド・ポーのスリーステップスキンケア(化粧水/美容液/フェイスマスク)


デートの前日とかの《ここぞの時》に使おうと思って仕舞ったまま忘れていました


そして


《ここぞの時》なんか永遠に来なさそうなのも忘れていました笑い


このままだと使わないで永眠しちゃいそうなので普段使いしてみましたキラキラ






翌日


身支度をしようと何気に鏡を見たら


えっ⁉️


すんげー顔が上がってるんだけどびっくり


特にほうれい線のあたりがグイッと上矢印上矢印上矢印


まぁでも


翌日には下がってルっしょと思ったらギリ3日目くらいまで上がってた


※自分で言っていて切ない現実


さすが1箱2400円もするだけあるわ拍手






これ


結婚式やクラス会なんかの前日に使うと極効果的だわね二重丸