なめたらあかん | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

なめたらあかん

昨日はビュッフェの後にTOHOシネマズ新宿で映画を観て元気があれば新宿二丁目とかに行っちゃったんだけど疲れちゃったから真っ直ぐ帰宅🏠



その時は食べ過ぎでオナカぎムカムカしていて気持ちが悪いからと早目に寝たんだけれど💤



判断が色々と間違っていたことに翌日(今日)目覚めて気が付きます電球



どうやら牡蠣の菌がまだいらっしゃったみたいで



まずビュッフェなんか行ったのが間違ってますね❌



でもね



牡蠣を食べた数時間後に液状化して数日置いてまたくるなんて調べてみたらアレルギーと食中毒がWできたって事なのかしらね⁉️



姫様は救急で病院に行って点滴までするような大事になっちゃっていたみたいだし注意



不幸中の幸いでタロピンはそこまでではないのですが3~4日ずーっと喉が渇いているっちゅう事は軽い脱水症状よね



なので



今日は1日ベッドで『エクソシスト』みたいに過ごしていました



何も食べないのも良くないからさっき近所のマイバスケットにお粥とミネラルウォーターを買いに行ってきました👣



そして



朝まで己の自然治癒能力を信じてひたすら寝ます💤