祓いたまえ清めたまえ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

祓いたまえ清めたまえ

今朝起きてテレビを点けたら情報番組で集合住宅トラブルの話題をやっていたので朝食を食べながら観ていたら監視カメラの映像で自称画家(?)みたいな方が



《地獄へ堕としたまえ!カーッ!!》



口の中に入っていたものをカーッと全部 吹き出しちゃったダッシュ



暫く笑いが止まらなくなっちゃって復活するのに数分掛かったわ



ここ数年で1番笑ったわ笑い泣き



ちょっと日本語がおかしげな母親のインタビュー



そこは《余分な事は喋らない!カーッ!!》って決めて欲しかったわ(笑)







話は昨日に戻りまして



昨日ビュッフェの待ち合わせの途中の通り道に何かないかなと捜したら京王百貨店で『静岡うまいもの大会』って催事をしていて日替わり銘菓で法多山名物《厄除だんご》ってのがあったので



覗いて混んでたら素通りしようと思いましたが空いていたので整理券を貰っておいてランチの後に取りに行きました





皆さんは御存知でした?


タロピンは初めて見ます




開けたら一瞬“え!?”って思いましたが


はいはい要は《パピコ》みたいに切り離して食べるんだね🍡


あんこがあまり甘くなくてチマチマ切り離して食べていたら沢山食べた気分になれました二重丸






団子の御利益が体内にあるうちに読者の皆様の厄除けを祈りますね


はらいたまえ!きよめたまえ!カーッ!!!