BRAND NEW TOMORROW | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

BRAND NEW TOMORROW

昨日は



歯医者



ストロベリービュッフェ



ホラー映画...その他にも細かい小ネタやショートブレイクなんかもありまして☕



最終的に新宿の京王百貨店のカフェで女子友と解散だったので



それだけでも結構な充実っぷりな1日なんですが2024年初の飲酒&夜遊びで新宿二丁目の馴染みの店へ👣







まぁ月曜日なので歩いている人よりキャッチの方が多い位の人通り



馴染みの店も席は半分位しか埋まっていないけどゴチャゴチャしてるの苦手なので良い感じ音符



30代半ば~40歳位かなと思われる見た目の2人組の隣に通されまして



少し話したら恋人同士ではなく隣の隣は都内住みで隣の方はtrfの30周年武道館コンサートを観るために泊まりで長野から来ているらしく2人とも40歳



たまたまそのコンサートの事をネットニュースで見て《しまった!知っていたら超ー行きたかった》って思っていたので実際の現場レポートなんかを聞いたり折角だからtrfの曲やTKのプロデュースで好きな曲を歌ってもらったりして気が付いたら何気に良い感じで



彼はもうなかなか出来上がっていたのもあり“だんだんガッツリ見つめられてるかも”って感じていたら膝に手が秘密ラブラブ



暖かかったせいもありHYSTERIC GLAMOURのダメージ穴大きめのジーンズだったから地肌に手が触れまくりで体感度200%ハッハッ



話していてよく笑って家庭環境が良さそうな育ちっぽいし



サッパリ顔で首と顎のラインが美しいし



喋り方もゆっくりで煙草も吸わないし



何よりそんなにグイグイな感じじゃなさそうなのに17歳も年上の消極的なオジサンに積極的だし



文句のつけどころなんか全くないしハッキリ言ってタロピンしだい(笑)



なんだけど



あまりにも恋愛もホモ活も休んでいたせいで積極的にきてもらっても対応がどうしたらよいのか解らず結局 連絡先も交換せずに解散ガーン



はい



とんでもなく勿体無い事をしたと思い反省もしています



でもさ



その後に叡智な展開になったらどうしたら良いのか本当に解らないのようずまき



なので、そんな展開になっても対応が出来るように叡智の順序を本やネットでお復習しておきます鉛筆







せっかく頑張って意思表示してくれたのにガードが固くて(57歳なのに)申し訳ありませんでした🙏アセアセ