クッピーラムネ☆ストロベリースイーツブッフェ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

クッピーラムネ☆ストロベリースイーツブッフェ

先日の休日に、お互い1月が誕生日な女学校時代の同級生と新宿京王プラザホテルのオールデイダイニング『樹林』にて開催されている





『クッピーラムネ/ストロベリースイーツブッフェ』に行ってきました🍓






今年で誕生から60周年を迎えるクッピーラムネ(アタシより年上なんだね)とのコラボで世界初の開催




上矢印ちゃんとコンセプトもあるんですね気づき


ではクッピーとラムと一緒にピクニックに行ってきましょう音符









まづはウェルカムドリンク(写真なしw)とミニパフェ




パンシチューとフレッシュいちごが運ばれてきた後にQRコードから1度に4つずつオーダー方式でブッフェがスタート


上矢印こちらの4点は1回限りなのでじっくり味わいながら、恐らくなんですが運ばれてきた時点でブッフェオーダーしちゃって大丈夫なんだと思います









お料理のラインナップもスイーツ以外にもカレーやナポリタンやオムライス等々...種類が豊富に用意されています




良い子の皆さんは食べ物で遊んじゃいけませんよ~




絶対に(笑)









ソフトドリンク類もフリーオーダーに含まれているのですが何と2色のクリームソーダも飲み放題グリーンハート


クリームソーダがフリーって珍しいですよね?









しょっぱ系もあまあま系もドリンクも全て高レベルのブッフェでした


※コーンスープなんか普段出してるのと一緒のもので(たぶん)かなぁり美味しかったので4杯も飲んだ(笑)


平日はコラボポーチ付きの限定プランがあるのでお得です秘密




もっかい行きたいくらい美味しかったピンクハート