キノコ☆キノコ | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

キノコ☆キノコ

昨日は終業後に女学校時代の4人で集まって生存確認じゃなくて忘年会✨🍻🎶



それまで3時間位あったので最近行きつけの赤坂のマッサージ『Goo-it!』で全身30分+リフレクソロジー45分の贅沢コースを堪能♨️



※PAY PAYみな得(港区)キャンペーン対応店なのでポイントで20%返ってくるの



今日の担当は上久保サンって方でしたが普通に揉んで少し強めがタロピンの様々なスポットにヒットして信じられないくらい身体が軽いわルンルン



次からは神久保サンを指名かな⁉️







気持ち良くなって表参道に移動して本日の会場『シャングリラズシークレット』へ





最近はテレビ自体を観ないから知らないけれどコロナ渦前に情報番組とかでこの店をチェックしていたから来れて嬉しい


まずは無事に着いたので乾杯赤ワインカクテル白ワイン









こちらの店は中国雲南省/シャングリラ産の乾燥キノコをじっくり煮込んだブラックスープで味わうキノコしゃぶしゃぶの店




知っているキノコや聞いたこともない名前のキノコを旨味がターップリ出た出汁で堪能🍄


このブラックスープが凄く美味しくて(恐らく)減ったらいくらでも足していただけるみたいなのでグイグイ飲んじゃった


薬味も豊富で味変カスタムも楽しい音符


タロピンのオススメはブラックスープにライム絞ってパクチー散らした飲み方グッサイコー





強いていうなら



途中で出てくる野菜が無料でおかわりできたりすると凄く嬉しいんだけれど


『しゃぶ葉』じゃないんだからね(笑)






50歳も半ばを過ぎると親や己の病気や健康の話ばかりになるんだね


でも皆が元気で嬉しかったわ笑い


また年が明けたら会いましょうねピンクハート