禁断のリアル《サイレント・イヴ》 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

禁断のリアル《サイレント・イヴ》

読者の皆様



遅ればせながらMerry Christmas🎅



お友達や家族や恋人と素敵な1日を過ごせましたでしょうか🎉







今年も彼氏が出来ずボッチなタロピンにはX'masは関係ないので普通~に仕事して普通~に帰り道にドトールコーヒーに寄って、いつもの月曜日と全く同じく過ごして1日を終えようとしていました



夕食は前日にビーコックストアで『志乃多』の30%引きの折り詰め等を買ってあったのですがデザートが無かったから経堂コルティに入って物色していたら





半額になっているティラミスのクリスマスケーキを発見したので買ってきちゃいました電球






あれ?


勢いで買っちゃったけど


どう考えても2人用のサイズ・・とかいう問題じゃなくてクリスマスケーキを1人用に買っちゃったって事は


飾った花もカードも(ケーキもw)みんな Merry Christmas for meって


リアル・サイレント・イヴ

やってもうたわガーン






しかも


昔はこんなサイズ1回で食べられたけど半分食べて残りは冷蔵庫(今夜ねw)


なんか色々と教訓をいただきましたわ鉛筆






来年は定価のケーキを予約して(笑)2人で食べられるように前向きに頑張らせていただきます炎