真実を暴く悪魔の箱 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

真実を暴く悪魔の箱

6連勤の3日目



折り返し地点です🚩スター



今日はこの時期だったら普通の気温かもしれませんが凄く寒く感じるのは季節外れの暖かい日が多いせいだよね



慣れって恐ろしいガーン



気象の変化のせいで徐々に距離を縮めつつある熊や猪などの野性動物との関係もそのうち慣れていくのかしらね?







先日の休日にやらなきゃいけなかった事の1つに《証明写真》ってのがありまして



まぁこれは経堂は割りと都会だから交通手段を使わなくても駅前に設置されていたのですが(しかも500円のワンコインと激安♪)



何回 撮り直してみてもたいして変わらなかったので諦めてプリントしたのが





こちら上矢印📷






勘違いしていました


いつも自撮りして光の加減を変更している写真に慣れているせいか機械に付いている鏡と見比べてみたら証明写真が100%そのまんま真実の姿ですねアセアセ


こちらも


慣れって恐ろしい話ですねガーン






年イチくらいで忖度無しのこの箱で撮影して真実を確認するのは見た目の世間ズレを修正するのに必要なのかもしれない(笑)