もう恋なんてしないと思っていた | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

もう恋なんてしないと思っていた

昨日は頑張って夜は新宿二丁目に繰り出そうと15時に仕事を終え脱衣所で髭を剃り髪型を整えキラキラ



夜まで凄んごい時間があるのでTOHOシネマズ日比谷で映画を観て🎥



いざゲイタウンへと向かい👣



いつもの馴染みの店を2軒廻りました(二軒しか行きつけがないけどね)



1軒目では隣合った席の方と会話したりゲイ生態を観察したりしながら数ヵ月振りにお酒を飲み



2軒目に移動



そこでは確認したいことがあったんだよね



6月頃(かな?)1軒目で隣に座っていたイケメン君に連れていってもらった店なんだけど



そこいいた金曜日、土曜日だけのバイトスタッフのコが何だか目に付いて気になってしまって



そんなにタイプでもなかったから波長でも合うだけかな・・と気にしないでいたんだけど



夏に2回目に会ったらやっぱり気になって自然と目で追いかけてしまい



それから暫くバイトのシフトが増え週末に休みが当たってなかったので平日にその店に(そのあと2回位?)行っても彼はいなかったし



すっかり忘れていたのですが



昨夜はふと“あれ?今日はいるんじゃ”と思い出し行ってみたらカウンターに立っていて



店内がそんなに混んでもいなかったしお酒を勧めたのもあり30分くいはマンツーマンで話したかな?







確認できました気づき



凄く好きです愛ラブ



でもね



彼氏がいるみたいだし



会いにいけば飲み代だけで確実に会えるので



恋していると毎日の景色が明るく見えたりするのを楽しみましょうルンルン







それよりも



数年振りに少し飲み過ぎてしまったらしく帰り道の記憶が飛び飛び(なんか満員電車だったのは覚えてる)



今から2時間後に渋谷でイベントだから昼過ぎまで水ばかりガブガブ飲んで冷えピタ貼ってひたすら寝て意識を正常値にだいぶ戻しましたリサイクル



そちらはそちらで



全力で楽しんでまいりまぁす笑い