King & Queen のクリスマス | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

King & Queen のクリスマス

今日から再び3連勤です



朝起きた時はなるたけエアコンつけないようにしていましたが身支度している間に風邪引きそうだから点けました♨️







昨日の休日は女学校時代の元クラスメイトと一緒に昼前から新宿ピカデリーで映画を観てから西新宿のヒルトン東京に歩いて移動して👣



予め予約しておいた11月の17日から始まった1階の『マーブルラウンジ』でクリスマスまで開催されている





スイーツビュッフェ『King & Queen のクリスマス』へ行ってきましたナイフとフォーク


王様と女王様気分で楽しむというコンセプトのスイーツビュッフェ


確かに見た目は上矢印めっちゃ金持ちの食卓(言い方w)









スイーツメインなので、まづは甘いものを前菜にと3種類のチョコファウンテンでメロン、マシュマロ、パイナップルをコーティング




軽食というか肉や魚料理まで充実しているのでスープでオナカを暖めて消化の良い野菜から




そして本格的なスイーツの1皿目


見た目が超絶☆可愛いので盛り付けも普段より少しだけ頑張ってみましたキラキラ




再びスイーツ以外


師匠に食事の時はオナカはなるたけ暖めながらと教わったのでスープはいつも多め


ここはミネストローネ1択のみでしたが美味しかったのでWでお代わり


そしてロメインレタスも大好きだから大量に🥬




タロピン的なツートップはイチゴ味の『ルビーブッシュ・ド・ノエル』とバナナ、マンゴー味の『ロイヤルツリーのトップスター』(左上の黄色と赤)




そしてまた甘くないものをヴァラエティに(もちろんレタスは混ぜますよw)




そしてラストにもっかいスイーツで〆かと思いきや









アンコールにチョコ掛けパイナッポー🍍




コーヒーも美味しかったし


何より滞在が120分というのがノンビリ出来て二重丸


もっかいクリスマスまでに行きたいくらいラブラブ


ただし割り増しじゃない土日とクリスマス期間以外ね口笛