芋洗坂係長のアイドルナイト2023 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

芋洗坂係長のアイドルナイト2023

今朝は週明けだから電車は遅れるわ車内で体調不良の人が頻発するわで危うく遅刻しそうでしたアセアセ


はい


本日で6連勤ですが先日のマッサージが超絶☆効いているから疲れてはいないです音符






先週の土曜日は知り合いに誘われた原宿ラドンナで開催されたライブイベントに行ってまいりました




『芋洗坂係長のアイドルナイト2023』


まづは


芋洗坂係長って年下だったことに驚愕ハッ






女性ダンサーを3人従えてジャニーズ80年代メドレーから始まり中盤からはゲストを迎えまるでショーパブにいるかのような山盛りサーヴィスの2時間半


タロピンを含め初めて来たお客様が6~7割で序盤は遠慮しがちな客席も徐々に係長に煽られて最後は会場一体の大盛り上がりルンルン


ちょいちょい自虐を織り込みながらの係長のトークはたいへん勉強に塗りなりました鉛筆




終演後にダンサー(?)でステージに上がっていたジェイソンさんと写真も撮っていただきましたカメラ


この方も8歳も年下(笑)