Vitality | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

Vitality

コロナ禍直前に女子友が住友生命で仕事を始めたので



今となっては稼ぎ的に高額過ぎる掛け捨ての『Vitality』という保険に入っているのですが



この保険は健康的な生活を送れば送るほど保険料が安くなるというシステムなので



健康診断の結果を送信したりして少しでも安くと思っているのですが



どうやら毎日 運動するのが1番手っ取り早い手段っぽく



※13kg痩せたり血液検査の結果で諸々の数値が下がったのには1円も反映されませんでした(笑)



1日20分程度の美容体操のみで運動は特に興味がないので《ヤル気》もないのですが







一昨日あることに気が付きました電球



今のバイトって立ち仕事だしテクテク歩き回ったりもするので保険に反映される万歩計を付けて1日過ごしてみたら余裕で一万歩超えていました👣



ということは



月の半分以上はそれ位歩くので保険のアプリの中で引けるスターバックスコーヒーの割引きチケット等が当たるスロットは毎週チャレンジ出来そうだし🎰



積み重ねれば来年度は毎月の保険料が安くなるのかも⁉️







お値引きシステム大好き人間なので頑張ります炎