よく眠れよく出る(笑)アパホテル | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

よく眠れよく出る(笑)アパホテル

昨日は日本橋での用事の後に総武線快速で千葉に向かいました🚃



東京の店まで何度も足を運んでくれている彩りんさんと共通の知り合い男子(29)と千葉ペリエ『JINNAN CAFE』で夕食



の後に1時間だけ日本酒ラウンジ『一献風月』でひっかけて🍶



ホロ酔いのい~い感じでアタシのセカンドハウスであるアパホテルへ



今回も3月いっばいで一旦終了する全国旅行支援を利用して申し込んだのですが



※他の事業に対する支援もほぼほぼ終了したので延長は無いとアタシは予想しています



あれ?



以前より割引率とかは下がったはずなのに今回は全て計算すると浮いてるんだけど⁉️



まぁ日曜日は宿泊費が1番安い日だからそうなるのかもしれませんが



もしかして千葉県は予算が余ったから使いきるために付け足ししてるんじゃないよね財布



どちらにせよ損してる訳ではないので文句はありません音符







約3ヶ月ぶりの千葉の夜も寝心地の良いベッドでぐっすり安眠💤



からの翌朝



《千葉とく旅キャンペーン》のクーポンを使って事前に購入しておいた食事券を使って(前売りだと200円お得)



ホテルの1階にあるレストラン『遊食の郷』で朝食ビュッフェナイフとフォーク





野菜の品目が多いので嬉しいわグリーンハーツ


普段は食べないようにしていますが折角だからアパ社長のカレーはいただきます(白米は無しね)




ちゃんと食品ロスも心掛けてるので綺麗に平らげ


※カレーは皿まで舐めませんがw









千葉県内産の納豆が美味しかったので×2追加


そしてアパ社長のカレーもウィンナー入りで追加




さすがに御馳走様🙏


&




1人1杯だけ持ち帰りして良いみたいなのでアイスコーヒーをテイクアウト


ここのレストランの朝食ビュッフェはビジネスホテルに付いている無料のと違って別料金なだけあってなかなか基本薄味でレベル高かったです二重丸







部屋に戻ったら


直後にお便りが💩


よく眠れよく出るアパホテル


割引き期間中に も1回くらい千葉に来たいけど千葉って何もないから わざわざ来る場所でもないんだよね(笑)