農家の台所 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

農家の台所

今日は夕方から8名様の忘年会が入っているので



昼前に起きて新宿で用事を足して



ついでに昼食も新宿三丁目にある、全国各地の契約農家から届く無農薬野菜や果物を使った健康志向のレストラン『農家の台所』へ🥗










本当はクラムチャウダーかカレーが良かったんだけれど両方とも売り切れだったので鱈のフリットにしました


こちらの店にリピートするのは右上にある生野菜サラダバーの食べ放題目的


こちらのラインナップにはあまり生で食べる馴染みのないキノコ類なんかが混じっていること


一通り食べてみてパプリカとマッシュルームとリンゴが気に入ったので3杯食べましたよだれよだれよだれ


日替わりの野菜の出汁で取ったサービスの南瓜のお茶も身体が暖まって美味しかった音符


のですが


以前に来た時は蔓延防止だったり皆がコロ助に対して敏感だったから空いていて快適だったのですが


人が増えると共に意識の低い人の行動も目につくようになります電球


まづ


サラダバーでマスクもしないで友達と連れだって《やばーい》とか《めちゃくちゃ》等のバカ言葉を連発しながらベラベラ喋ってるやつら


客席で店の人に断りもせず赤ん坊のオムツ交換をはじめるバカ夫婦


↑これらはコロナ禍ではなくても完全アウトです❌


てか この3年に学習も出来なかったって事⁉️






もうひとつ個人的に番外編として


サラダバーで見映えを考えながらユーーックリ行ったり来たりしてボウルに盛り付けている冴えない男


まとめて持っていって席でやれやムカムカ


おまえみたいなの放っておいても一生ボッチ確定だろうけれどアタシに直接 被害を与えたから《生まれ変わってもボッチの呪い》をかけておきました魂


なんか


この年末年始に一気に今まで閉じ籠っていた鬱憤が爆発してる感じかしら💣💥


この年末年始は嫌な場面をたくさん目にしそうだわ