飛龍伝 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

飛龍伝

毒を堪能した後に向かったのは新宿🚃



夕方からのメインイベントまで時間があるので新宿シネマカリテで映画を観て🎥



朝から かき氷しか食べていないのでイートインが出来る新宿ペペの『おむすび権兵衛』で玄米おむすびを食べて🍙



紀伊国屋ホールに向かい





つかこうへい原作で1970年代の学生運動をテーマに描いた40年以上も上演され続ける『飛龍伝』という舞台を社長と一緒に観賞してまいりました



主演が我らがアイドル つちやかおりチャンの長男 隼汰クンと今年ご結婚なさった中村有沙チャン主演



休憩無しの3時間超えの長丁場な舞台



観ているこちらも終わったら下半身がやや固まってましたが(歳だからw)演者の方々こそ3時間休み無し



叫んだりする場面が多いので最初から声が渇れちゃってる方や後半に声が出なくなっちゃっている方もいましたが主演の有沙チャンは最後までクリアな声キラキラ







世代的に学生運動の事はあまり知らないし、つかこうへいといえば昔の角川映画の原作?って位の知識しかありませんでしたが



過激な演出や台本が変化していく事で有名な つかこうへい作品が皆さんの熱演で熱量増し増しで胸に響きました拍手