ミュージックキャンディー | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

ミュージックキャンディー

昨日は明大前『ZOHM』で研修を兼ねたイベントのお手伝い


諸岡ケンジサン 伊丹哲也サン 本田理沙チャンによるスベシャルユニット『ミュージックキャンディー』によるライブイベント(ポスターの写真は保存期間が過ぎてしまったので無しw)


男子2人の渋ぅ~いステージも素敵でしたが


アイドルフリークなタロピンが激注目なのは電球


やはり本田理沙チャン


だって現役当時はキャンペーンとかはあったかもしれないけれどコンサート的なものは初よ‼️


しかも会場のスタッフとして観られるなんて奇跡に近い巡り合わせよね笑い泣きイキテテヨカッタ


でも


スタッフ特典でリハーサルは観られましたが店にお客様が入ってからは仕事に徹していたので拍手はするけれど写真も撮らないし淡々と眺めていました


去年 配信でリリースした『未来』という新曲に続き


『いちごがポロリ』


『本気!(マジ)』


『ドキュメンタリー』


理沙チャンが現役の頃って《アイドル冬の時代》と呼ばれ歌番組も次々となくなり


ぶりぶりアイドルにワンレンボディコンが混じってきた時代の流れに、顔の雰囲気と巨乳からかセクシー路線で異色を放っていて何と曲まで少しHな路線と徹底ぶり


セカンドシングル『いちごがポロリ』なんてパーティーでブラジャーが外れて胸の真ん中にあるイチゴまでポロリしちゃうって内容だしね🍓(作詞は阿久悠センセイ)


そりゃもう大騒ぎ笑い


覚えている限り振り付けまで付けてくれて


本当はサイリウムをぶんぶん振って掛け声もやりたかったわアセアセ






無事に全ての演目が終わり


物販も一段落したら


※ちゃんと理沙チャンのファンの皆さんとのツーショット写真は思い出の1枚になるように心を込めて撮らせていただきました


いちおう社長(ママ)に断って




アタシもタオルを購入して




ツーショット写真を撮ってもらっちゃいました📷


社長に“ライブ中も撮ればよかったのに”って言っていただいたけれどスタッフが撮ってると絵面的に見苦しいから自粛






もうね


生歌聴けただけでも本気(マジ)で最高二重丸


昨日 聴けなかった他のシングル曲はいつかまた我が店でイベントやった時にハート




私物のCDにもサインいただいちゃいましたルンルン