ベルサイユのばら展 FIRST | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

ベルサイユのばら展 FIRST

実は昨日、ホテルに行く前に既に六本木ヒルズの森タワーに寄って





行ってきたんだよね


週刊マーガレットで初めて連載が始まってから50周年を記念して開催された


『ベルサイユのばら展~ベルばらは永遠に~』


会場には50年を振り返った年表や




宝塚の舞台で使われた




衣装の展示や


うっとりする程 美しい生の原画もありましたキラキラ


※そちらのエリアは撮影不可






そして




併設されたカフェで《アンドレとオスカルのタピオカソーダ》をいただきました


平日の夕方は空いていたので絶景を楽しめる窓際音符






周りの目を全く気にせず自撮りをする55歳のオッサン(笑)


千葉県民は こんなに美しい奇跡の55歳を手離しちゃうなんて どうかしてますよね笑い泣き


※酔っ払って書いてる訳じゃなくシラフです(笑)


もうあと数日で千葉を去るとなると何でも言える


超ーー気持ちE拍手






でもね


このあとショックな事があって翌日も来る事になるんですよアセアセ


それはまた後日ネッ唇