森川美穂 All Request Live | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

森川美穂 All Request Live

昨日は総武線快速で横浜に向かって🚃



横浜Thumbs upというライブハウスで開催された





『森川美穂 All Request Live』に参戦


遠くからの台風14号の影響か途中の新小岩あたりで雷雨と豪雨に襲われましたが無事に到着🏁






前以てネット予約をして現地で支払いをしてチケットを受け取るのですが




ファンクラブ枠だから?


250席(満席)の12番って熱狂ファンかよ🔥


しかしこの早い番号が後々 快適にライブを観賞する事に・・


再び番号順に整列して番号順に入場するのですが番号が早いのでステージ前も選択できる


のですが⁉️


最近は席もミッチリ座れるように配置されているのでステージ前に座ると○○なオジサン達とまみれなければいけません注意


既に整列している段階で周りの強烈なオジサン臭に苦しんでいたので冷静になって周りを見回したら


1段目フロアの後方角の両端に各1席のみづつソロで座れる席があったので迷わずゲット


※もう片方の席も直後に入場してきた女性が迷わず座ってました


どれ位キッツいかというと


隣の8人掛けのテーブルに1人紛れていた女性が開演前にドリンクを持って他の席に移動する位よゲロー




なにはともあれ時間通りにライブは開演しまして


ファンの方々が実際に投票した(アタシは投票してませんがねw)ランキング同率7位からカウントダウン形式に13曲(かな?)


あまり生では最近は歌ってくれないデビュー曲の『教室』やデビュー曲として最後まで競った『制服世代』等の激レア曲を


やはり狙い通りの超ーー快適な席でカンパリソーダを飲みながら堪能音符


1位は会場も納得の『姫様ズームイン』


美穂サンが大嫌いな当時の振り付けもチラッとやってくれましたお願い






相変わらずの忖度ゼロでサバサバし過ぎなMCも相変わらず楽しかったし


この日はライブ終了後に特別にアフタートークショー(別料金)もあって大充実なイベントでした🈵






その後は夕食をデパ地下値引きタイムで購入して


いつもの(笑)東日本橋のアパホテル🏨


祭日前だから いつもより2000円も高いのに泊まるのは解せませんが


次の日は午前中から品川だから泊まった方が楽だもんね音符






そんな訳で


すでに本日もあと数分で本編が始まります🔛