禁断のテレパシー | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

禁断のテレパシー

一昨日の夕方



出勤前に



常連の御客様が営んでいる本千葉駅から歩いて2、3分の場所にある





台湾パンケーキ専門店『cafe Rob』に寄って




数年振りのパンケーキをいただきましたナイフとフォーク


様々なバリエーションの中から迷わずティラミス味を選択


特にこの1年半は小麦粉・卵・乳製品は基本的にはあまり体に入れないようにしているので


パンケーキもティラミスも1度に味わえてお得👍


禁じているもののみで形成されているような食べ物ですが脳をとろけさせるほど殺人的に美味しい酔っ払い




ドリンクもどうせだったら普段は飲まないものをと


クリームソーダをブルーキュラソーで大人仕様に作ってもらいましたトロピカルカクテル






食材制限しているから なかなか来られなかったけど


大満足でした🈵🈵🈵