給料日 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

給料日

アメブロのアプリを開くと出てくる化粧品(洗顔石鹸かな?)の広告



何処かで見た事がと思ったら明石家さんまの娘の人



まぁ元からだけれど数年振りに見ても電車に乗ったら前に座っている人みたいな顔



すました顔がまたまた凄んごい間抜け・・というか運気が下がりそうな顔相下矢印



他の人の時もあるので



ある日 思い付いて1日が始まる時に開いて占いにしようと思ったら



明石家さんまの娘が出る率が高いのですが(凶)



本日は西山なんたらって人(吉)



ちなみに大吉は中山エミリです🎯







吉日を確認した後に銀行アプリを開いたら7月分のお給料が振り込まれてました札束



先月は5日間しかシフトに入っていないから微々たるものですが





無駄遣いはせずに生活費にあてます


今日はこれからててりあえず美容室へ✂️