夢が叶っちゃった日 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

夢が叶っちゃった日

昨日は心臓バクバクで迎えた明大前からのYouTube番組生配信の日



そうです



ついについにタロピンがアイドルの隣に座って喋る日が来たのです



つちやかおりチャン



成人した子供3人と孫まで1人いるようには全く見えない可愛さピンクハート



スタジオ(店)に入っていらっしゃった時からピキーンと固まっちゃって



配信中も後でアーカイブで確認してみたら上がっちゃって喋りが空回りしまくり(笑)



それなのに“タロピン嬉しそうだな~”って見守ってくれているママとチーママの暖かい気遣いや目の前で観覧してくれている皆様



皆さんの沢山の愛に囲まれながら夢が叶った素晴らしい経験をさせていただきました笑い泣き





記念ツーショットも撮っていただきました📷






&




持っていった かおりチャンの復刻CD『BLACK&WHITE』(追加曲も加わり名盤です)にも日付入りでサインを戴きました


家宝だねキラキラ


余談なんですが1日前だったらデビュー40周年だったんですね・・おしいタラー






8月の40周年記念ライブも楽しみだしルンルン


舞台も行ける日には観に行かなきゃグッ


なんか人生55年目にしてアイドル活動がピークだわ


あと2つの夢も叶えられるように清く楽しく美しく毎日を丁寧に生きます炎