KAORUKO ART | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

KAORUKO ART

先週の月曜日は西武渋谷店で6月1日~19日まで開催されていた新井薫子チャンの個展『Femina』を観に行ってきました





新井薫子チャンといえば花の82年組アイドル


90年代から本格的にアーティスト活動を開始して以降ジェンダーやフェミニズムをテーマに作品を発表


2000年代には活動拠点をNYに置き、今はコロナパンデミックで一旦 日本に帰国して活動されているみたいです




少し怪しげな女性らしい作品の数々




たくさん写真に収めてきたので




お楽しみ下さい




90年代にラフォーレ原宿にこのオブジェがドーンと現れ話題になりましたね




動機の松本伊代チャンを描いた作品もありました




そして


何と何と会場には本人がいらっしゃってグッズTシャツを買っている時には声を掛けていただきKAORUKOさんが退廊する時にも会釈していただいちゃいました‼️






大好きな花の82年組アイドルと2週も続けて間近で会えるなんて長生きはするもんじゃのうルンルン