猫でござる | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

猫でござる

木曜日『空也』の最中を持って向かったのは



明大前からのYouTube配信の時にセンター席でママとタロピンを上手にナビゲートしてくれているラジオパーソナリティをメインに活躍されている我らがマドンナ岡野美和子チャンが出演する朗読劇





『猫でござる』を中目黒トライに観に行ってまいりました


原作は映画『武士の家計簿』『武士の献立』でお馴染みの脚本家 柏田道夫の書き下ろし小説📖


朗読劇って初体験で煩悩だらけのタロピンはちゃんと頭の中に物語を展開させられるか心配でしたが


喋りがプロの出演者の皆さんの臨場感のある語りで初心者でもクスッと笑えるまで楽しめました音符









3日間の公演で本日が最終日




興味のある方は当日でも席があるかもしれませんので問い合わせてみて下さい