目眩 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

目眩

昨日は営業再開1ヶ月の御褒美(給料も入ったし)で少しだけ贅沢な夕食を食べにナイフとフォーク



常連サンが連れてきてくれた御客様がオーナーで調理場を1人で仕切る男区から歩いて5分の日本料理の店『にし村』へ





こちらは基本的には2種類のおまかせコースのみ


初めてなのでスタンダードな方を選択




先付けから水菓子まで少な目の量で8品目




1品1品が量は少な目で丁寧に手が加えられ


美味しいお酒2、3杯を飲みながら優雅で大人な癒しの時間が過ごせました🍀






だったのですが


その後、どうせ来たからと店で待機をしていたら1日の最後に無神経すぎる事をされる事が有り美味しく楽しかった記憶が飛んでしまい気分がぶち壊しもやもや


※店に行ったらフロアの電球が切れているのは不運のサインだったのかもね






帰宅して寝て午前中に起きたら


あれ?


熱がある訳じゃないのにクラクラするうずまき


暫くしたら戻ったんだけど


目眩って脳障害の前兆かもしれないけど普通に滑舌良く喋れてるから


そっちの心配は大丈夫かなタラー


もしかして


この1ヶ月のストレスを下地に昨日のがトドメになったのかしら⁉️


こんなの初めてなんだけど


加齢のせいめめあるのかな(笑)