社員食堂 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

社員食堂

今の出稼ぎバイトって昼食を空いた時間にそれぞれ訪問地域で食べるのですが



基本的には1時間位滞在しても心苦しくない店が向いているのでどうしてもファミレスに頼る事が多くなり(というか下り方面に行くとファミレスしかないw)



普段は全く行かないファミレスに行ってコスパの良さに感動したりしているんですが



先日ご一緒した方から千葉そごうの隣にあるセンシティタワーに近くの会社の方が主に使い一般開放もされている社員食堂があるからと薦められ



※その方が喫煙者で煙草が吸いやすいから行きたいだけだったみたいでしたが



社員食堂なんて55年間の人生で1度も入った事がないので行ってみました👣





メニューには“日本人が食べる無難なもの”が揃えてありますキラキラ




野菜が足りなかったりしたら別売りの小鉢コーナーもあったりして至れり尽くせりだし


何と主食を頼めばドリンクバーが付いています‼️


テーブルの上には《黙食推奨》とくどい位に表示されているせいもあり基本的に静かだし


お昼に2時間も3時間も時間が余っちゃった時なんかに凄く重宝しそうOK


※アタシにはあまり機会はないかもてすが


千葉近辺で活動している方には頭の片隅に覚えておくと役立つ時があるかもしれませんよ音符